blog index

かりんさんの秘密

<< 特定疾患更新覚え書 | main | 残り3か月!! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    50にして立つ
    0

      Happy birthday to me〜♪

      朝1で夫からはおめでとうを言ってもらい

      息子は、起き抜けに夫がおはようじゃなく

      おめでとうっていうのにピンとこず、

      数秒たってから、

      あっお誕生日か。っと気づいた次第です。

      でも照れていってくれなかったけど。

      本日も自分のためにプレゼント・・っと思ったんですが、

      これすっごくほしーーーい。って盛り上がりがなかったので、

      とりあえず、晩御飯の買い出しに行ってきました。

      電子レンジでチンの連続コンボです。

      いや〜最近の冷凍食品は神ですな。十分おいしい!

      でもって、どんどん簡単になってる。本日は、エビドリアがメイン。

      好きなんですよー。ドリア。

      本当はカニが食べたかったのですが、期待通りのものに出会わず。

      ズワイガニ入りスパゲッティも考えなくはなかったんですが、

      メインにドリアを先に決めちゃったもんで。

      そのくせ、王将の餃子も食べたいってわけで、

      全然統一感なしな私の食べたいものを買ってきました。

      ケーキもがっつりホール買い。

      うちの男子は、別腹がある人達で、夕食後甘いものをにこにこしながら食べます。

      夫がそうなので息子はきっちり遺伝でそういうお腹を持ってるようです。

      本日は、カロリーオーバー決定です。

       

      「spotify」なるものが日本上陸らしいです。

      無料で4000万曲が聞ける音楽サイトだそうですが、

      これは、ウィルス感染したら一挙にみんな感染ってやつにはならないんでしょうか?

      すごーーく興味あるんですが、いろんな人と共有できるって書いてるのをみると

      いろんないらないものも共有しちゃうっぽいのがメカ音痴な私は心配です。

      しかし、昔と違っていまや無料でそんなたくさんの音楽が聞き放題とは、

      現代の若者はいいですなー。とりあえず、夫に確認してからにしようっと♪

       

      | karinko | 日記 | 15:22 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:22 | - | - | - | - |
        コメント
        お誕生日おめでとうございます!
        タイトルがガンダム第一話みたいです〜(^^)/

        エビドリア美味しそう。
        自分お祝いのステキな一日をお過ごしくださいね♪
        | emi | 2016/09/29 3:48 PM |
        emi様

        ありがとうございます。
        1度、コメント書いたんですが、
        どこぞに行ったようです(謎)
        ガンダムくらいしっかりと立ち上がりたいもんです。
        | かりん | 2016/10/03 1:25 PM |
        コメントする


             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ