blog index

かりんさんの秘密

<< やっと | main | 暑すぎた3連休 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    毎日、暑い!
    0

      大雨がやんでから毎日、暑いです。

      昨夜、雨が降ってたのですが、もう朝から暑い!

       

      7月10日

      納豆の日。別に意識はなかったが、きちんと納豆を食べた。

      こんなくさいものが食べれる日が来るなんて

      人って変わるんですねー。

       

      メインの予定は、コストコツアー!

      2か月ぶり?くらいで、きちんと事前に購入したいものを

      調べてからの参加だったので、短い時間でちゃちゃっと

      いい物買えました。

      最近は、夜ご飯の足しになるものの見つけ方も

      うまくなって、いい感じです。

       

      7月11日

      個人懇談。県外の受験なため、先生も大変。

      かと思ったら、私より情報があるってわけでもなく、

      ちょっと残念。

      どうやら先生はあてにならんぞってことがわかりました。

      1学期の成績を確認。

      5教科以外の教科が得意。そんな普通の我が子です。

      公立高校もピンからキリまであるから

      どっか入れてねぇって感じ。

      私立では、特色が強くあって私が高校行くなら

      ここがいいなーってところがある。

      息子は未だ流れに身を任せてます。

      親が薦めるところにいっとこー的な。

      担任の先生に「どうして志望高をここにしたん?」っと

      質問され、親がいったからというのを封印し、

      きちんとごまかしておりました。

      嘘つくときは、身振りが大きくなる息子。

      わかりやすい。

      家に帰ってきて

      「まじ、びびったよなー。あんなもんで良かった?」

      っと確認されました。

      100点満点で50点ってところです。

      夏休みでもうちょっと点数あげねばなりません。

      いよいよ勉強を教えないといけないようです。

      自分でなんとかして欲しい・・・。

      私も塾などいかなくてなんとかしたから。

      親子そろって頑張らねばならないようです。

      | karinko | 日記 | 13:23 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ