blog index

かりんさんの秘密

<< うっかり | main | なかなかの >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    さくらさく
    0

      息子が無事、高校生になれそうです。

      今季1番の寒さの中、

      土曜日に5教科の学科試験

      日曜日に面接を受け、

      本日、速達で合格通知がきました。

      あぁーほっとしました。

      万一、不合格なら今日からまた受験勉強を

      仕切りなさないといけないのかと

      ひやひやしてましたから、親が一番安心してます。

      本人も学校に行ってたので、

      帰宅してすぐ、封書を自分で見るようにいって

      中身を見たら、

      「良かったーーー!!」と喜びが爆発しておりました。

      これで、引っ越し作業に専念できます。

      来週、学校では期末テストがあるんですが、

      こちらもガンバレとはいってますが、

      気合は薄いです。もう遊べる!!っと喜んでましたからね。

      あまりだらだらさせないように健康に気遣って

      卒業式までのんびり生活したいです。

      親もこんな気持ちだったんだろうかと

      しみじみ考えます。

      何にせよ、幸せな毎日が続くように

      まじめに生きましょうって思います。

       

      | karinko | 日記 | 17:24 | comments(2) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - | - | - |
        コメント
        ご無沙汰しております、かりんさま。

        お子さまの合格、本当におめでとうございます!
        毎日お祝いしたい気分ですよね、良かった!
        まだお小さい頃から、成長の様子をブログで拝読していたので、早や高校生かあと感慨一入です。

        これからお引越しとのこと。
        お体に気を付けて、頑張って下さい(私は2月に入ってずーっと風邪ぽいです、グスン;)。
        | emi | 2019/02/12 9:26 PM |
        お久しぶりです。emi様

        もう高校生になるんですよ。
        本当に感慨深いです。
        未だにハグをさせてくれるので、
        母としてはかわいくて仕方ありません。
        いくつになっても心配事があったりするんだろうけど、
        楽しいものですね。

        emi様も風邪と甘くみないでゆっくり休養してくださいね。
        そういう私も喉が痛くて
        やばいーー、やばいーーって感じです。
        | かりん | 2019/02/25 8:09 PM |
        コメントする


             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ