blog index

かりんさんの秘密

<< さくらさく | main | 用事が満載 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    なかなかの
    0

      忙しさです。

      合格通知が来たとたん、入学金の払い込みやら

      書類の提出やら日曜日には、制服のサイズ合わせやらで学校に行ったりと

      合格したからほっとしてる暇はなかったです。

      息子にしてもこれから春休み中勉強からおさらばと

      思っていたのですが、

      制服のサイズ合わせの日に春休みの宿題をもらってきました。

      さすが私立です。そんでもって、教科書の購入日が別日にあって

      この日もまた宿題をもらうらしいです。

      その次に入学式の案内に行って(説明会がある)、

      やっとこさ入学式です。

      併願の人は、この何日もかかることを1日で終了するはずです。

      宿題も一回でいっぱいもらうことでしょう。

      でも、併願の子達は、滑り止めに受けるくらいだから

      きっと頭もよいのだから1週間くらいしかなくても

      きちんと宿題やるんだろうなー。

      うちの子は、まじめなことと健康が取り柄なので

      ゆっくりちょっとずつ頑張ってもらいます。

      親は、資金調達を頑張らねばなりません。

      引っ越し先の家ももう手に入れたので、

      ちょこちょこ必要な物の確認をしにいってるのですが、

      引っ越す前にお隣の一人だけ挨拶をしてきた。

      来月から町内会の役があたってるとかで

      この人に色々聞くことができそうで少し安心。

      心配事は、周りがめちゃくちゃ静かなんです。

      いいことではあるんですが、

      人いてる?ってくらい静か。

      今住んでる家はすごくにぎやかなので、

      自分ちで少々音が出たところで

      お互いさまって思えるんですが、

      次の家は、静かすぎて、我が家だけうるさい!!

      っとか言われるんじゃないかと。。。

      とりあえず、行く前から心配しても仕方ないので、

      頑張ってみます。

      現在の家と次の家の間取りが当然違うので家具の配置を

      考えてはいるんですが、できてる家を買ったので、

      持ってる家具と窓の位置やら色々思いもよらない状況で

      決めかねております。

      中古物件を購入する前にもう少し勉強が必要だったなー

      って思いました。

      まぁ、家を建てるのも3度建てないと納得できないとか

      いうくらいですから、難しいですね。

      まだまだ忙しいのが続きそうです。

       

       

      | karinko | 日記 | 15:04 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        bolg index このページの先頭へ